WHY SO SERIOUS? @クール

だらだら適当に書く

スプラトゥーン

 
 
 

今日、6月8日にスプラトゥーンのアップデートがあるらしいです

新武器やスプラを楽しんで貰う為に色々微調整がされるそうです

俺は一応カンスト勢ですが、やる事が無いと思いきや意外とあるんですよね

純ブランドより偽ブランドが欲しくて注文したりダウニーで回したりしてます

3万円ってちょっと高くないですかね~?ダウニー先輩!

f:id:yoda3kaku:20160622021753j:plain

S+は稼げる金額も違うので、そこら辺はまだ妥協範囲ですかね

ガチマッチをやってるとS+の人達のギアが凄いのなんの!

攻撃ガン積みや防御ガン積みなど…etc

もう注文しまくりですよ(笑)

ま~注文しても、そう簡単には問屋が卸しません

マ~ジでダウニーさんお願いしますって!!

そんな感じでアプデですね

 

それではさようなら