WHY SO SERIOUS? @クール

だらだら適当に書く

ビリヤード

 
 
 
 
 
 

ビリヤード台を密かに購入予定の僕です

調べたら、ビリヤード台を部屋に置こうとすると17畳くらい必要だそうです

家は20畳以上あったので置ける見たいですね。結構場所とるんだよな~

 

f:id:yoda3kaku:20160617104453p:plain

 

そしてビリヤードと言えば!?そう!ナインボール

ナインボールのテキサスルールはとてもシンプルで分かり易く

ボールを順番に落として行き、最後に9番ボールをポケットに落としたら勝ち!

言うてシンプルが故に難しい所もあるんですけどね

ビリヤードを遊べる施設も田舎だしそんなに無い

あったとしても遠出しなければならない

そして店によってマッセ禁止など・・・もう面倒で仕方ない!

つーか俺マッセできないけどね;; ほぼビリヤード初心者だし;;

ラシャの張り替えとか結構な値段するもんな~

お前は俺にオンザヒル!

君の心にバンキング!君のハートにブレイクショット!

因みに(ビリヤードをする人=ハスラー)ではないらしいです

映画ハスラーの影響が根付いてるのかも知れませんね

 

それではさようなら