WHY SO SERIOUS? @クール

だらだら適当に書く

スプラトゥーン(ガン積み)

 
 
 

バックアップは有名ですよね?USBにデータをセーブしてやる方法です

WiiUの場合は優先的にUSBからデータを読み込むみたいなので

結果的に本体にバックアップする感じになりますね

お金をある程度貯めてUSBから本体にセーブする

それからダウニーガチャをして揃わなかったりしたら本体からUSBにコピーする

それの繰り返しで揃うまでやる感じです

とは言っても確率の問題で運任せなので中々揃わなかったり、すぐ揃ったりします

特に純ブランドは直ぐに揃うイメージです(揃わない時も多々あるけど)

一番厄介なのは偽ブランドですよね。いくら多額のお金を使おうと滅多に揃わない

 

f:id:yoda3kaku:20160630222503j:plain

 

上記の様に揃うには何百万!何千万!と言う金額が必要になるし、時間も掛かる・・・

そこで偶然自分で発見したんですが、サブ左2つ以上揃ったギアを注文する方法です

既出かも知れませんが、知らなかった人は是非試してみて下さい

先ずガチマなりタグマなりナワバリなどをして欲しいギアがあったら注文します

そして左2つ揃ったギアが来たらダウニーから購入する前にバックアップをします

それからギアを解放して揃うまで繰り返すだけの作業ですね

ま~面倒と言えば面倒ですがガチャで偽ブラを狙うより大分マシだと思います

左1つでそれをやろうとしても2つ目はいいんですが3つ目が固定されてる気がします

なので条件として左2つ揃いが来た時にだけやった方が無難です

ダウニーから注文したのを購入後バックアップしてからはどうなるか知りません

 

それではさようなら