WHY SO SERIOUS? @クール

だらだら適当に書く

バドミントン

 
 
 

下手くそですがバドミントンをやっていました。

最初バトミントンなのかバドミントンなのか名前が分からなかった

正直バトミントンだと思ってた。つーかどっちでもいいと思ってた

今はバドミントンの俺です

小学校の体育館を借りてあるので仕事が終わって夜になったら集合って感じでした。

本格的にやってる訳でもないし都合もあるから集合時間もばらばらでしたけどね

老若男女、みんな仲良く和気藹々とプレーしてました(老はいなかったけど)

そしてある日、友達がグリップから手を滑らせてラケットを投げてました

ラケットはものの見事に壁に当たり曲がってました。湾曲。湾岸ミッドナイト

人数もそれなりに居たのでダブルスを主にしていました。

中には恋人が出来たり、不倫する人もいて出会いの場(合コン、街コン)みたいでした

 

f:id:yoda3kaku:20160706212846j:plain

 

シングルスのルール

基本0を含む偶数点の時は右コートから奇数点の時は左コートからサーブします

サーバーが得点したらコートを入れ替わる感じです。レシーバーは対角線に立つ

ダブルスのルール

面倒だから自分で調べて

 

怪我もなく楽しくやっていましたがいつの間にかやらなくなりました

バトミントンじゃない!バドバドバド・・・バドミントン!!

 

それではさようなら